SSブログ

病人の日々。意外に早く1日が終わる?=7月ももう終わり。 7月26日 [闘病日記]

352498819_966192021390777_8374236121339516835_n.jpg

病人の日々。意外に早く1日が終わる?=7月ももう終わり。


昨夜も長時間、寝ることが出来た。9時間!若者だね〜。夏バテも回復中。過労からも早く復活したい。脳梗塞で、心臓病で、過労は本当にキツい。どれか一つで人生が終わる病気ばかり!

自宅入院状態なので、1日が長いと思えた。が、意外にあっと言う間に1日が終わる。7月になったなあ〜と思っていたら、もう、今日は7月26日!7月も終わりだ。

そして暑い暑い8月が始まるのだが、これも意外に早く過ぎ去るのだろうか?中旬には横浜で「ドキュメンタリー沖縄戦」の上映があり、舞台挨拶がある。これは何としても行かねばならない。それまでに復活したい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。