SSブログ

総括。応援してくれる友達ーいろいろだが、皆に感謝  7月25日 [闘病日記]

356805445_9506568379417381_9098991553369983700_n.jpg


総括。応援してくれる友達ーいろいろだが、皆に感謝。

①「ゆっくり休んでください」と伝言をくれる友達②必要な医療情報を的確にくれるグループ(介護等の仕事、病気経験者)③今、必要のないこと、時期総称、不的確な情報をくれる人たち。

でも、いずれも僕のことを心配してくれたこと。理解しているし、感謝している。ただ③グループには番外がある。グループ④として、お騒がせチームとする。「今すぐ、救急車を呼び、病院に行って入院してください!」と指示して来た人たち。

病院で治療が進み、良くなりつつあった時期だ。何を思ったか、そんなコメントをして来た。僕の記事を読み危険と感じたのだろう。調べると医療関係者ではなく、思い込みが激しい人たち。でも、心臓に悪い。そんな人たちもいた。病人生活はまだ続いている。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。