SSブログ

理由が分かった!=Twitterでなぜ、コメントが来なかったか? 7月25日 [闘病日記]

363303334_9667949696612581_5336042734337248551_n.jpg

理由が分かった!=Twitterでなぜ、コメントが来なかったか? 

先日のことだが、医者ではない人が上から目線で、あれこれアドバイスをして来た。そこで「運動しろ!というが心臓病で寝込んでいるので!」と説明すると、その人物は批判を始め、最後にはブロックされた。

病人にアドバイスして反論されるとは、思わなかったのだろう。だが、僕の病状を理解せずに、的外れな提案にお礼は言えない。それを見ていたTwitter友達。「この監督には、迂闊なことは言えないなあ。好意で言っても、反論が来るか、面倒臭いぞ〜」と。

で、コメントが来なくなった? 今回、物凄い数の人数から激励を頂いた。きっと「監督、弱っているぞ。今なら反論されない!」と多くのコメントをくれたのではないか?あ、批判ではなく、激励です。

本当にありがとうございます。こんな捻くれ者に。ま、お見舞いで反論はしないよね、、、、でも、そんなイメージなのだろうなあ。感謝しています。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。