SSブログ

今後の映画作りを考える①食生活=仕事も大事だが、食事も大切? 7月24日 [「沖縄狂想曲」]

361411730_9627977477276470_6382862946112821794_n.jpg


今後の映画作りを考える①食生活=仕事も大事だが、食事も大切?

闘病生活は大変だが、人生を見つめ直す大切な機会と考える。こんな病気でもしないと僕は、仕事を続けてしまうだろう。神様が「一回、止まれ!」と言ったと思いたい。

健康面ーー今回、気付いたのだが、自炊をしても、40分あれば料理、食事、片付けは出来る。それを面倒がり、コロッケ・サンドばかり食べてた。偏った食事が10年以上。で、体ボロボロ。

それを是正するだけでも、かなり健康的になる。イチローだって、奥さんがあれこれ健康を考えて健康的な食事を作っていたらしい。僕は嫁さんいないなら、自分で考えねば!まずは食生活。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。