SSブログ

60代になると体が壊れ始める?=矢沢永吉は後半。私は前半でガタ? 7月24日 [「沖縄狂想曲」]

yazawa-36.jpg

60代になると体が壊れ始める?=矢沢永吉は後半。私は前半でガタ?

60代とはどんな年齢か?あれこれ考える日々。矢沢永吉は「60代後半からガタが来たね〜」という。今はもう70代だが、彼は未だに武道館でコンサートをしている。

数年前に体調不良でライブを中止したこともあったが、それまで病欠なし。それでも60代後半から体が悪くなったという。注意せねば!と思っていたら、僕は61歳でガタが来た。心臓機能が低下。脳梗塞になった。

右目が半分見えなくなる。それでも手足、言葉は無事。ラッキーだと思わねばならない。今は過労でダウンしているが、この猛暑にはさらに追い詰められる。映画監督として本当に復活できるのか? 矢沢さん。健康面でも凄いよなあ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。