SSブログ

予算がないのに、監督料を削ってより良く作品作り?=もう、限界! 7月21日 [闘病日記]

361632816_9627851583955726_6755508057508966046_n.jpg

予算がないのに、監督料を削ってより良く作品作り?=もう、限界!

別の角度から考えてみた。そもそも予算がないのに、それ以上の規模で映画作りをするから大変なんだ!ということもある。が、食堂に行くのとは違う。

今日は金があるから、焼肉定食。今は貧しいから牛丼。というような選択映画製作ではできない。予算に関係なく、その時に一番「作りたい!」と思うものを作ことで、素敵な作品になる。だから、無茶をしても作るのだ。

が、その繰り返しで、体が壊すようなことになった。次やると、再起不能になるかもしれない。低予算でも感動できる作品を作るか? しっかりと予算を集めて、額に合ったものを作るか?である。いや、そうではないかも?











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。