SSブログ

なぜ、病気の友人に会いに行かなかったのか?ー死んだ友への後悔が止まらない。7月20日 [闘病日記]

350129416_1676615602787545_1321113707170323649_n.jpg

なぜ、病気の友人に会いに行かなかったのか?ー後悔が止まらない。

重い病気を体験して、強く感じることがある。若くして死んだ友人たち。彼らが病に苦しんでいるとき、なぜ、見舞いに行き、優しい言葉をかけなかったのか?後悔している。

自分が病気で苦しみ、初めて痛感。最後に言葉を伝えるべきだった。もちろん、病気のことを知らなかった友人もいる。遠くて会いに行けなかった奴もいる。しかし、仕事を休み無理してでも、会いに行くべきだった。

どれだけ、不安だったか?どれだけ、寂しかったか?どれだけ、不安だったか?重い病気を経験して初めて分かった。N君、Dさん。他にも何人かいる。本当に申し訳なかった。何度も涙がこぼれた。今回、学んだことの一つだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。