SSブログ

久々の夏休みだと思い、残りの人生を考える?!−7月20日 [闘病日記]

356803023_9518532451554307_8578840672094300403_n.jpg

久々の夏休みだと思い、残りの人生を考える?!

今日は7月20日。学生なら夏休みだ。僕も久々の夏休みと思い、静養を続ける。今回は心臓や脳の病気。1週間寝込んだくらいで、治るものではない。

これまでは1本の映画が終わると、過労でダウン。医者に「休まないと過労死するよ!」と言われて、2−3ヶ月寝たきりとなる。今回もそれ、脳梗塞に心臓、肺の病気に過労!人生最悪の日々、

自宅入院生活が続いているが、夏休みだと思うようにする。体力がないので海水浴や花火大会には行けないが、あれこれ人生を考える時間にはなる。長生きして、あと20年ほど。どう生きるべきか?考える。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。