SSブログ

呼吸しづらい、目がよく見えない。1日奮闘して成果なし?=でも、悪意なし親切なのだ。−7月19日 [闘病日記]

ephraim-mayrena-zS8jbDBBZk0-unsplash-1-scaled-e1648013797240.jpg

呼吸しづらい、目がよく見えない。1日奮闘して成果なし?=でも、悪意なし親切なのだ。

今は少しばかり元気になり、文句を言ったり毒づいたりできる。が、当時は目もよく見えない。文字も2行以上読めない。呼吸もしづらい。気分は暗い。未来が見えない時期。その時に「***しないと危険ですよ」と言うコメント!

怖くて必死になって調べると、数ヶ月先でいい話だった。「***で***してもらえますよ〜」とコメントがあっても、僕は対象ではなかったり。そんな制度はなかったり。今ならこのFBで不満が書ける。が、当時は意思消沈するだけ。

「もういい加減にしてくれ...」でも、いつもコメントくれる、親しい友達からの情報。恨むこともできない。いや、親切なのだ。が、彼らが聞き齧ったことを、良かれと思ってアドバイスする。そんなことが続いた時期もあった。これ映画にできそうだね?













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。