SSブログ

まだ、親しい友人にも連絡していない=闘病生活は続いている。−7月18日 [闘病日記]

361921245_9627213870686164_2927918554554113497_n.jpg

まだ、親しい友人にも連絡していない=闘病生活は続いている。

毎日、このFBに記事を書いている。「監督、かなり元気になったんだな〜」と思われるかもしれない。が、未だ多くの友人には電話していない。現在はまだ闘病中。自分の病状を話す元気がない。

右目はよく見えないままかな?心臓は本当に完治するのか?その段階で笑って友人に「いやー大変だったよ〜」とは話せない。症状が今後悪化する可能性。障害者認定を受ける必要があるかもしれない。

でも、塞ぎ込んでも始まらない。脳梗塞で「書く」「読む」の能力が失われたので、そのリハビリをFBで行っている。「監督から快気の挨拶ないよな?」とか、言わないでね。まだまだ月日が必要なのだ。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。