SSブログ

FBの友達の皆様=今回は本当に助けられてます。感謝です。ー7月16日 [闘病日記]

1593944689018.jpg


FBの友達の皆様=今回は本当に助けられてます。感謝です。

思い病気をした時。友人の支えは本当に大切だ。今回はそれを痛感している。特にFB友達の励ましには深く感謝している。

お会いしたこともないのに、何人からもお見舞いを頂いた。いろんな情報を頂き、毎日どなたかが励ましのコメントくれた。いや、励ましでなくバカ話でも心を支えられた。

もちろん無神経なこと、書いて来る人もごく一部にはいた。が、本当に一部であり、悪意がある訳ではなかった。(考えてコメントしろ!とは思ったけど)いつも励ましのコメントしてくれている方に深く感謝したい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。