SSブログ

何かしたいと思える=回復が進んでいる証拠?−7月15日 [闘病日記]

351117362_3554262858138629_7371945984325945892_n.jpg

何かしたいと思える=回復が進んでいる証拠?

昨日から少し調子がいい。これまでは「ヘルパーさんに連絡してください!」なんてコメントが1日に3人から来ると、酷く落ち込んだ。

「なぜ、何度も出来ないことを要求するのか!寝込んでいて何も出来ないと書いているのに...」と落ち込んだ。が、昨日は「何度も書いてるだろ〜!」と怒りが込め上げた。これは元気にないつつある症候だ。

とは言え、本日も外出する元気はない。これまではテレビも見ず、ベッドの上で、TwitterとFBを見ているだけで1日が終わった。気力がなかった。でも、今日は何かしたい。回復が進んでいるのだろう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。