SSブログ

脳梗塞で脳の一部が死んだ!=薬飲んだか?思い出せない。−7月11日 [闘病日記]

IMG_0588.JPG

脳梗塞で脳の一部が死んだ!=薬飲んだか?思い出せない。

脳の一部が死んだために、当分(数年?)脳の機能が低下したままだ。いずれ残った脳だけで、以前に近いだけの働きをするという。が、まだまだ先のことだ。

今は「フェンディング・ドリー」並みの記憶力。午前の薬を飲んだか? 風呂に入ったか?が思い出せないことが多い。流石に昼飯を食べたか?は覚えているが、昨日何を食べたか?は思い出せないことがある。

60代になっても記憶力には自信があったのに。ただ、記憶力がいいと、20年前のムカつく事件もしっかり覚えている。「あいつ。許せん!今から殴りに行く!」と思うことがある。それが最近はないので助かっている。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。