SSブログ

夏は駆け抜けて行く=秋になればきっとハッピーな日々。−7月11日 [闘病日記]

istockphoto-1055433126-1024x1024.jpg

夏は駆け抜けて行く=秋になればきっとハッピーな日々。

今日は7月12日。あと3日で15日。始まったと思ったばかりの7月、もう半分終わってしまう。この分だと「暑い暑い。嫌だなあ〜」と思っていても、言ってる内に9月になる? 

ああ、もう秋なんだあ。ということになるのだろうか?その頃には体調も良くなり、余裕で外出したり。遠くまで1人で買い物に行けたりしているのだろうか?

でも、今は自宅入院状態。脳と心臓がやられた上に、過労で寝込んでいる。秋になれば、きっとハッピーな日々が待っているはず。「脳梗塞。ホント参ったよ〜」と笑って言っているはずだ。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。