SSブログ

いつも多くの方からコメント。感謝してます! −7月7日 [闘病日記]

354602691_9450848294989390_7038723358768214030_n.jpg

いつも多くの方からコメント。感謝してます!

以前、体調を壊したとき。本当に無神経なコメントが来た。「絶食したらどうですか?」そんなことしたら大変ことになっていた。医学の知識がないのに、無責任にコメントする人が時々いる。

今回も初期には「とりあえず、薬全部やめましょう!」とか、トンデモなコメントがあった。が、今は思いの篭ったものばかり。以前のように聞き齧っただけのこと、提案してくる人はいない。

医学や医療の仕事をする方から、専門的なコメントもある。とても助かっている。知らなかった情報を教えてくれる。あれこれ助けられている。感謝しています。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。