SSブログ

病気は人生の修行?=この経験をいつか映画にするぞ。 −7月4日 [闘病日記]

354038774_9444246045649615_6369726327760249420_n.jpg

病気は人生の修行?=この経験をいつか映画にするぞ。

先週は心が折れそうだった。体調は最悪(過労)、目がよく見えない。外出できない。食料が底をつく。気分がどんどん落ち込んだ。まるで奈落の底に、落ちて行くような気分。

ま、それが病気というもの。どこが悪いというより、精神的に追い込んでくる。僕は基本しぶとく、諦めない性格だが、さすがに今回は参っている。弱音も吐いた。

しかし、病気はある種の修行。そこで希望を探し出し、未来に繋げる。人生を見つめ直す。友人のありがたさを再確認。人として成長する機会だとも思える。この経験で1本、映画作れそうだ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。