SSブログ

疲労困憊なのはいつもの過労=脳梗塞で忘れていた? −7月4日 [闘病日記]

356803023_9518532451554307_8578840672094300403_n.jpg

疲労困憊なのはいつもの過労=脳梗塞で忘れていた?

6月の名古屋行き。心臓機能が低下しているのに、無茶だったかなと思えた。実際、その後に寝込んで今に至る。

新幹線の電磁波の影響?とも考えたが、一番はいつもの過労だろう。昨年の春からスタートした「ドキュメンタリー沖縄戦」第三弾の戦後編。この取材ー仕上げで1年が経つ。

完成するといつも疲労困憊でダウン。脳梗塞でバタバタだったので、忘れていた。その時期。過労は恐ろしい。何もできなくなる。ずっと寝たきり。でも、すでに6月中寝込んだ。今月中には元気になるはずだ。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。