SSブログ

人騒がせなコメント=ありがたいが心臓に悪い! ー7月3日 [闘病日記]

356805445_9506568379417381_9098991553369983700_n.jpg

人騒がせなコメント=心配はありがたいが心臓に悪い!

「今すぐ救急車を呼び、病院に行ってください」とのコメントを頂いた。見覚えのあるFB友達。僕の体調を書いた記事を読んでのこと。でも、その方のプリフィールを見ると医学関係ではない。

多分、久々に僕の記事を読み「えー監督、やばいすよ!」と心配してくれるのだ。ありがたいが、専門家でない方が「今すぐ病院へ」というのは、行き過ぎ。僕もかなり驚いた。

こちらは本当に「今すぐ病院へ」という状態、経験したばかり。厳しいショックを受ける。そのことをコメントすると返事なし。「いいね」コメントだけ。やはり、心配して思わず書いたのだ。心臓に悪いので、ご注意頂きたい。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。