SSブログ

気づくと17年の付き合い?=映画界の友人に感謝。 [闘病日記]

356803023_9518532451554307_8578840672094300403_n.jpg

気づくと17年の付き合い?=映画界の友人に感謝。

映画評論家の友人がいる。僕の映画監督デビュー作「ストロベリーフィールズ」の紹介記事を書いてくれたことで知り合った。その後、撮影の取材に来てくれるようになり、いつしか現場スタッフのお手伝いまで頼むようになる。いやいや、ありがたい。

先日、自分の監督ヒストリーを表にしていた。1作目の公開は2006年。そう、彼と出会ったのは、その年。今年は2023年。17年の付き合いとなる!えーー10年くらいと思ったのに〜!と、彼に電話してみた。

「えー17年!」同様に驚いた。お互いに年を取るはずだ。60代。どちらも気持ちは若いが、もうジジイ予備軍。この17年間。いろんな意味で助けられ、応援してもらった。脳梗塞でダウンしているが、その年月も気づかなかったかも。今回は友人に、長年の感謝を伝える機会でもあるようだ。


305805147_8044059805668253_125146098877597071_n.jpg








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。