SSブログ

夜中になって、なぜか元気になる?−6月29日(木) [「沖縄狂想曲」]

357114993_9520692191338333_6186615027663194320_n.jpg

夜中になって、なぜか元気になる?

体調が少しいいかな?と、春物の衣装を片づけ。ハンガーラックに夏物のシャツを並べた。たったそれだけなのに疲れた!

目が見づらくなり、夕飯を作る元気もなくなる。いかんぜよ〜。今日は早く寝ようと9時にはベッドへ。10分くらいウトウトしたら、何か元気になる。起き上がってTwitterをチェック。

中断中の新作映画編集。タイムラインを久々に立ち上げてみたくなる。1時間前まで病状悪化?だったのに? 体調が良い方に向かっていると思いたい。まずは買い物に出れる体力が戻ってほしい。でも、今夜は寝る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。