SSブログ

恐怖の新幹線=体を破壊する電磁波の恐怖?の巻  ー6月26日(月) [闘病日記]

新幹線2.jpg


前回の三重県行き。上映会&講演会。心臓機能低下中の私には、かなりキツかった。新幹線での日帰り。2週間後に同じ街で別の講演会。今度は2泊3日にした。それなら体力的にも、何とかなるはず。

ところが2回目も同じくらいの疲労。今も外出する体力もない。調べると1回目は帰宅から10日間、外出できなかった。今回もすでに8日目!2泊3日にした効果が出ていない!

理由を考えると、やはり新幹線の電磁波だろう。体がボロボロ。心臓機能低下の状態では、電磁波から強いダメージを受けるのだろう。体が病んでいると、2泊したくらいで回復しない。恐るべき新幹線。恐怖の電磁波の巻!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。