SSブログ

「病気は人生を見つめ直す機会」というが、本当にその通り! [「沖縄狂想曲」]

354038774_9444246045649615_6369726327760249420_n.jpg

「病気は人生を見つめ直す機会」というが、本当にその通り!

僕は子供の頃から、大きな病気をすることがなかった。入院もない。骨折もない。風邪mあまりひかない。せいぜい、過労でダウンするくらい。

歯医者にも20年ほど行かずに済んだ時期もあった。虫歯にもならないのだ。それが今回は脳、心臓、呼吸器がやられ、再起不能の可能性もあった。

懲りない僕も、思い知った。60代という年齢と同時に、18年間の映画監督生活で体がボロボロだったのだ。あれこれ考える機会なのだろう。









.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。