SSブログ

右目がまだよく見えない。よくぶつかる!危険。 ー6月13日(火) [「沖縄狂想曲」]

345469498_2867404480060347_6892253319746531560_n.jpg

右目がまだよく見えない。よくぶつかる!危険。

目が良くない。3分の1がもう一生見えないのは分かっている。が、非常に目が見えにくい。なぜか?考えていた。

損傷を受けた右が午前中は見づらい。左目の方が見える。そのために、右目は見えているのに、見辛く。注意散漫になり、ぶつかることが多いようだ。

以前に白内障で、右目が見えなかったことがある。が、人にぶつかったりしていない。先日、名古屋では7回もぶつかり、口の中で出血。その意味で白杖を持つことは、必要だろう。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。