SSブログ

残りの人生を考える機会ー自宅入院状態の日々。ー6月10日(土) [「沖縄狂想曲」]

346495193_205767148440397_374977048719056245_n.jpg

残りの人生を考える機会ー自宅入院状態の日々。

今回のことで、手足が動かなくなる!話せなくなる!目が見えなくなる!ーそんな可能性があった。右目が半分見えなくなったが、それで済んだのは本当に幸運だったと思える。

街を1人で歩くことが、出来なくなったかもしれない。友達と話をすることも? 当然、映画監督業も廃業。70歳まで生きたとして、地獄の月日が10年ほど続く。そうならなかった幸運に感謝。

まだ、心臓機能は低下したまま。目もよく見えない。おとなしく療養。「残りの人生」を考える機会。あと何本、映画が取れるか?分からないが、多くに希望を伝える作品。作り続けたい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。