SSブログ

立ちくらみが続く。理由は鉄分不足か? ー6月10日(土) [「沖縄狂想曲」]

348827980_4238381793054146_1343873785218119331_n.jpg

立ちくらみが続く。理由は鉄分不足か? 

おはようございます。考えたら脳梗塞で、脳の一部が死に。心臓も20%まで機能が落ちていたのに、仕事を再開してしまった。当初は大丈夫と思ったが、やはり反動が出た。

今はちゃんと病人らしくしている。おまけに、立ちくらみが続き、ヤバい感じも続く。脳梗塞でも手足や言葉には障害が出ず、助かった!と思っていたのに、その後に血管が切れてはタマらない!

どうも心臓機能が低下しているので、十分に血が脳に送られていないのではないか?と思える。実は脳梗塞を起こす前にも、同じことがあった。そこで肉類、鉄分をしっかり取っている。名古屋行き前も効果があった。本日も鉄分ある食事を心がける。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。