SSブログ

先週までは立ちくらみ! ーなのに、愛知県へ。危険な地下街通路? ー6月5日 [「沖縄狂想曲」]

351522783_1245999692726253_3129387204344268313_n.jpg

先週までは立ちくらみ! ーなのに、愛知県へ。危険な地下街通路?

おはようございます。昨日、かなり不安だったが、愛知県まで出かけた。脳梗塞で通れて以来の遠出。途中で倒れないか?体力持つか?と心配だった。が、先週末から体調も良く、頑張って出かけた。先週は立ちくらみもしていたし、今週でよかった。

東京駅まで行き、新幹線に乗ってしまえば座っているだけ。と思っていた、名古屋駅での私鉄への乗り換え。街中は日曜で凄い人。こちらは右目がよく見えず、7回も通行人とぶつかる!

帰郷時にはなぜか、若い女性と頭突き状態でぶつかる。口の中を切り、出血。何で頭突き?脳梗塞で右目の半分が死んだので、よく見えず。人混みを歩くのが難しい。まだまだ、都会の街を歩くの困難。講演会もこなし。本日はヘロヘロ。ダウンしている。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。