SSブログ

(これまでのあらすじ)監督・太田の近況!=体がボロボロ。心臓疾病に脳梗塞。(改訂版)ー5月29日 [「沖縄狂想曲」]

349369755_807860293798457_248618136687578639_n.jpg


監督・太田の近況!=体がボロボロ。心臓疾病に脳梗塞。

(これまでのあらすじ)

映画監督業を続ける私、太田は3月下旬に脳梗塞を発症。監督業引退?!と思われましたが、幸い手や足、言葉に影響は出ませんでした。ただ、右目が約半分見えなくなり、脳の一部が死んだことで、文字がほとんど読めなくなりました。

「書く」のは直後からのリハビリで回復中ですが、記憶力はかなり低下し「ファインディング・ドリー」状態です。脳梗塞の原因は意外にも心臓。機能が20%まで低下。そのために喘息が起き、脳梗塞につながりました。

原因は長年に渡る過酷な監督業生活。少しでも良い作品を作るために、7人分働いてギャラは1人分。18年目にして、とうとう体が壊れました!ですが、医者からも許可が出たので、完成間際だった「ドキュメンタリー沖縄戦3 戦後編」制作を再開。あと一息で完成。毎日、このブログとFacebookで記事を書いているので、読んでもらえると幸いです。






297634511_7816842281723341_2678676584092896822_n.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。