SSブログ

減量日記、ついにマイナス8キロ台へ! [健康]

減量日記、ついにマイナス8キロ台へ!

高血圧。昔から医者から注意されている。撮影現場で怒鳴ったら血管切れて、お陀仏。と言うこともあり得る。高血圧に肥満はさらに悪いと言う。この春から減量をスタート。ダイエットなんて言うと恥ずかしい。減量だ。すでに7キロ減。そして昨日、ついに8キロ減に突入。正確に言うとー7キロ+数百グラムだが、ー8キロ台である。

雨ということもありバイクに乗らずにランチに行き、買い物して帰る。脱都会生活なので、駅まで行くのに徒歩30分。かなり歩く。これはバイク乗らなきゃ、もっと痩せるかな?とも思うが、今のような夏の暑さだと、それで1日の体力終了するし。他の季節でも時間を取られてしょうがない。でも、とにかくー8キロ台に突入。これを維持しながら、さらに減らす。

目標はー10キロ。あと2キロ。以前より体調はいいような気がするが、ややこしい仕事をしてバカと付き合わうことがないので、調子がいいだけかもしれない。いつものように、アドバイスとかはいらない。「運動もしようね」とか大きなわお世話コメントはしないでね。


144698748_4971400386267559_9205383203717573495_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。