SSブログ

毎回、このまま復活することはないのか?と思いつつ静養を続ける [2021]

毎回、このまま復活することはないのか?と思いつつ静養を続ける

かなり良くなってきた〜と思ったらまた自宅入院生活に逆戻りになったりする。よーし、元気が出てきたので明日は横浜まで行くぞ!と思っても翌日は駅まで行く体力がなかったり。 映画を製作し、映画館公開を終えたあとはいつも、体も心もボロボロ。その代償を払わなければならない。「恐怖新聞」3年分を一気読みするような感じだ。

本当に毎日1ミリずつ位回復して、長い月日をかけて復活する。分かっていても、その期間は辛く、集中力も体力もなく、何もできない。ようやく、最近は漫画は読めるようになった。DVDも何と休憩しつつ見ることができる。昨日は映画館に行くことができた。でいれば2月には行動を開始したいが、どうだろうか?



IMG_3751.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。