SSブログ

少し元気になったら「基地問題」③を書く。 [2020]

スクリーンショット 2020-10-24 12.08.19.png

少し元気になったら「基地問題」③を書く。

僕も数年前まで「日本を守るために沖縄に米軍基地がある」と思っていたが、それは昔の話であり、現在は別の意味がある。記事②でも書いたが、利権。「中国が攻めてくる」という「狼が来る」的なキャンペーンで国民を洗脳してアメリカは多額の武器を売る。日本は買う。政治家はリベートをもらう。皆、ニコニコ。

実際、中国が攻めてくることはなく、基地があることで、アメリカや日本の企業、政治家が金儲けができる。そのために「中国が攻めてくる」と脅かし続ける。さらにもう一つ。もっと分かりやすく、もっと驚くものがある。次回、説明させてもらう。もし、急に僕のFacebookが更新されなくなったら、余程ヤバい記事だったと思ってほしい。まあ、そこまで行かないと思う。沖縄では多くの人が知る裏側。ただ、マスコミは絶対に伝えない。

記事2=>https://okinawa2017.blog.ss-blog.jp/2020-11-01



118791317_4298505766890361_8313874717155338516_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。