SSブログ

昨日に続き、本日も「しんちゃん」を映画館で観てしまった。 [映画&ドラマ感想]

120243901_4412822805458656_4249048178899734596_o.jpg

昨日に続き、本日も「しんちゃん」を映画館で観てしまった。

2日続けて同じ映画を観るなんて18歳の時以来だ。今回は冷静に観ていたが、やはりブリブリ左衛門が****を渡すシーンから感動の連続。涙のつるべ打ちだ。クライマックスはもう、しんちゃんも、春日部防衛隊の子供達も、ひろしも、みさえも、シロも、ひまわりも、お姫様も、敵役のあいつも、ゆうま君も、応援せずにいられなくなる。

♬「やっちゃえよ!やっちゃえよ!」もう、一緒に歌ってしまう。「オトナ帝国」を凌ぐ感動巨編。帰りに注意して見ると、子供達は笑っているが、一緒にに来た大人たちは皆、涙目。涙を拭いていた。ここまで泣かされた映画は洋画をいれても、何年振りだろう。今も放心状態!



120276789_4412206762186927_1720682663844918022_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。