SSブログ

「ドキュメンタリー沖縄戦 知られざる悲しみの記憶」感想 この作品は貴重な資料だ。日本中で共有したい! [沖縄戦ー感想]

72069900_3084952021579081_2993469790154129408_n.jpg


「ドキュメンタリー沖縄戦」感想 この作品は貴重な資料だ。

(BY 冬乃兎 女性)

こんな愚行を二度と起こして欲しくないという思いと、命の煌めきをスクリーンに映し出し、希望も見せてもらえました。まだ、「間に合う」んだと 日本中、いや、世界中で共有したい。

この作品は個人で観るだけではあかん。最終的には多くの人との対話で掘り下げんと本当の価値が体現でけん。と感じた。体験した本人が語っとる話は、これからはもう映像で記録する事が出来んようになるんやね。この作品は貴重な資料やと思う。

「沖縄戦」自体は終わっとらん気がする。 終わらせんとあかんけど… DVDが発売されたら必ず買いますね 。太田監督の魂の表現を正しく理解できるまで何度でも観たいと思います。

予告編=>https://youtu.be/sGFjWg0fo00


公式HP=> https://okinawasen.com



73320400_3138188356255447_1754527516606857216_n-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。