SSブログ

数年ぶりの風邪。でも、2日で復活?まだまだ若いなあ。 [2019]

66031472_2813860822021537_1514255337987768320_n.jpg

数年ぶりの風邪。でも、2日で復活?まだまだ若いなあ。

熱があり、まっすぐ歩けない。食欲ゼロ。節々が痛い。咳が止まらない。そんな風邪を久々、本当に10年?20年?振りに引いてダウンした。が、2日寝込んだら、起きて外出できるようになった。体ってよくなるものなのね? 年取ると治癒力落ちると聞いていたけど、まだまだ若いということ?

とは言え、咳が残り、体力もない。食欲も少なく、いつもの食堂では食べきれないので、喫茶店で軽いランチ。そのあとは病院ではなく、歯医者。これはまた別の話。本来なら、都内の街頭演説をいろいろ見に行きたい。立憲も、国民も、共産も、れいわも見たい。応援する人がどんなふうか見たい。「帰れ」コール炸裂の自民の演説は絶対に見たい。

でも、まずは体力を回復だ。仕事もせねばならないし。本日は帰宅後。洗濯。久々の晴れ空。


沖縄戦.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。