SSブログ

脳損傷で働きが悪いこと。痛感ー4月1日 [闘病日記]

391386005_23935299986117647_9223151415938996630_n.jpg

頭の働き。だいぶん、よくなったと思っていた。
かなり喋ることも出来る。
文章も少しずつ、読めるようになっている。

だが、病気の記録を書いていると、
脳の働きが悪いこと。痛感する。

時系列で病状を書くのは出来る。
が、あとで思い出したエピソード。
先に書いた文章に、挿入することが出来ない。

まず、書いた文章が読めない。
どの部分に追加を入れるか?
探している内に、挿入する文章を忘れてしまう。

文章を読みー記憶する。と、文章を読みー目的の場所を探す
この2つの作業。同時にすることが出来ないのだ。
脳が「限界ですー」と叫んでいる声。聞こえる(泣き)











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。