SSブログ

(549)山本太郎さん。熱い!直球の人=映画「朝日のあたる家」の思い出 [YouTube]




(549)山本太郎さん。熱い超真剣な人=映画「朝日のあたる家」の思い出












nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

越後野ばぁば

先の動画の最後より更にお元気そうに見えて嬉しく楽しく拝見しました。吉本芸人並み?いえいえそれ以上の語りでした。
監督のキャラクターを勝手にイメージしておりましたが、こういう方だったんですね。良い意味でのビックリ!で、本当は忙しいのに朝一気見して元気をいただきました。
移住先に近い柏崎刈羽の再稼働が目前で、#柏崎刈羽再稼働反対 をTwitter(X)で呼びかけているところなので、「朝日の…」のお話が中心で、太郎さんとの出会いからのエピソードも伺えて良かったです。

まだまだご油断なくご自愛下さいますよう。


by 越後野ばぁば (2024-03-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。