SSブログ

脳は一部でも死ぬと、全体の働きが低下する。=2月11日 [「沖縄狂想曲」]

427560619_24735320689448902_6560764369139244434_n.jpg

死んだ部分の仕事を、誰がするか?で揉めるらしい。2年くらいは、そんな状態が続く。疲れが溜まると余計に、機能が低下。ここ数日がまさにそれ。

3つ4つのことが出来ない。昨日もあれこれ、やらねばならないことがあった。が、出来たのはYouTubeの収録だけ。本当は映画公開前に、予告編の第三弾を編集。YouTubeももっと早く、再開したかった。

が、パンフレット作りで苦戦。2週間取られた。体調も悪くなり、公開初日の舞台挨拶は欠席?になりそうだった。精神的にも追い詰められ、かなりヤバかった。無理とストレスが良くない。何とかせねば。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。