SSブログ

おはようございます。東京ー静岡。舞台挨拶ツアーで疲労困憊。−2月8日 [「沖縄狂想曲」]

360131271_9650613938346157_2760537549053425286_n.jpg

数日間寝込んだ。通常でも舞台挨拶で30分話すとヘトヘトになる。選挙演説する候補者たちは、本当に凄いと思える。

だが、休んでばかりもいられず。昨夜は大阪からのネット取材を受けた。便利な時代である。ネット回線で相手の顔も見える。zoomを使った取材だ。

あとは、TwitterとFB、ブログを更新。念の為に書いたツイートが大反響。物凄いシェア。冷やかしのコメントも来たが、マジだ。今回の題材はヤバい。だからこそ、テレビ、新聞はこの映画を黙殺したのだ。

●もし、私、映画監督の太田隆文が事故死したり。あるいは痴漢で逮捕されたら「ああ。やられたな。あんな映画を撮ったからだ」と思ってほしい。政府と企業が困る「沖縄狂想曲」を撮ったからだと。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。