SSブログ

「沖縄狂想曲」埼玉で観てみた! MOVIX三郷さんに感謝。−2月9日 [「沖縄狂想曲」]

426748084_24720883224225982_25806365944222942_n.jpg

何とシネコンチェーンのMOVIX三郷で「沖縄狂想曲」を上映してくれている。埼玉県だが、観に行ってみた。メジャー映画ばかり上映する巨大なシネコン。ハリウッド映画に「鬼滅の刃」超メジャー映画ばかり。

それに混じって私の「沖縄狂想曲」を上映。何かの間違い?でも、感謝感謝。で、埼玉まで観に行ってみた。豪華な劇場。本当に上映していた。スクリーンも大きい。音響もいい。凄い。お客もそこそこ入っていた。

インディーズ系で上映される映画。シネコン。特に埼玉、千葉では上映されない。今回は奇跡だ。まだ、来週も上映中。埼玉の方はぜひ、この映画館でご覧頂きたい。

https://www.smt-cinema.com/site/misato/index.html


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

SONNY

MOVIX, 東京の昭島モリタウンで見ました。一日1回上映していますね。15人くらい入ってました。 この日は夕方でしたが、他の日は朝一番に場合が多いので、それだとちょっとキツイかも。劇場にはポスターも貼ってなかったので、僕みたいにネット検索頼みになってますね。
映画ではオスプレイについてよくわかったし、沖縄基地問題は日本の問題だということがよくわかり、とても勉強になりました。
by SONNY (2024-02-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。