SSブログ

来週は「沖縄狂想曲」の沖縄公開。初日舞台挨拶ー健康状態は? =2月7日 [「沖縄狂想曲」]

426116832_24705049069142731_419212076394845317_n.jpg

公開日前か現地入りして、取材時にお世話になった方々にご挨拶してまわる。翌週は関西ツアーだ。京都、大阪公開。帰り道で横浜公開。その3ヶ所で舞台挨拶を予定。

まだ、体調が完全ではないので、かなり厳しい。先週の東京ー静岡舞台挨拶ツアーでも、疲労困憊。2日間寝込んだ。病気はまだ良くなった訳ではない。心臓機能は低下したまま、まだ正常値には戻っていない。

両目はそれぞれに半分失明。これは一生治らない。今も白杖を持って歩く。脳の一部も死んだまま。思考力が低い。見た目は元気そうだが、中身はボロボロ。だが、ツアーは休む訳にいかない。何とかやり遂げないと。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。