SSブログ

おはようございます。静岡から帰宅。−2月6日 [「沖縄狂想曲」]

426025638_24697411036573201_3655535587282180715_n.jpg


今朝は午前5時半起き。外は銀世界。もう、道の雪は溶けているけど。雪が積もると大変だけど、何か心が躍る。無事に静岡県遠征が終了。元気な時なら日帰りでも行けないことない距離。

でも、病気で体調良くないので、前日入り。翌日は途中駅で一泊して帰宅した。それでも疲労困憊。昨日は1日中寝ていた。起きていた時間の方が少ないだろう。

まだまだ体力がない。まあ、心臓機能が今も市場値以下だからねえ。本日も休業。来週からは沖縄ツアー。体力回復が必至。しっかり食べて。。。と思うが食料なし。雪で買い物にも行けず?












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。