SSブログ

元気そうだと言われる。見た目はそのようだ。−2月1日 [闘病日記]

m_m_12ee4ae71dbeb2c63a3598aebf100817-85e1d.png

言葉も以前に近い、速度で話せるようになった。が、脳の一部が死んでいる。友人たちは気づかないが、言葉が出て来ない。固有名詞が出て来ない。脳が切れそうになる。

記憶力も悪い。誰に何を言ったか?思い出せない。昨日はとうとう薬を飲むのを忘れた。飲んだと思い込んでいたが、それは昨日の話。この1年。脳が死んでいるのに薬は忘れたことがなかった。

が、映画公開が迫り、宣伝活動で脳を酷使。健康な人の仕事まで僕が担当したりしている。脳の限界を超えているのだろう。脳は一部が死ぬだけで、全体の機能が低下する。2年くらい続くらしい。なのに舞台挨拶ツアー。心配だ。











m・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。