SSブログ

締切日を過ぎたのにバタバタが続く?ー1月23日 [「沖縄狂想曲」]

420517578_24569996919314614_188717035472578929_n.jpg

パンフレットの締切は昨日。少し遅れて、深夜に完成。でも、工場に持って行くにも、夜が遅い。僕は昨夜9時にはダウン。今朝からデザインを確認。

なんと!大きなミスを発見してしまった。この種の原稿や写真。全員が気づかない大きなミスが時々、発生する。これはかなりやばい間違い。でも、午前6時。誰もまだ起きていない。

まずは全員にメール。9時を待って電話。問題点を理解してもらい、直しを開始。宣伝会社にはまだ工場に入れないように連絡。ライターさんとバタバタ。正午までにどうにか、原稿と新しい写真を送付。

しかし、今日は病院の日。バタバタは続く











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。