SSブログ

YouTube番組。未だ再開できず。別の作業で時間がない!ー1月21日 [「沖縄狂想曲」]

m_391755427_23981750928139219_844796686515735510_n.jpg

YouTubeは公開1ヶ月前から再開しようと思ったのに、あれこれトラブルが続き、出来ていない。新作映画の宣伝をしたいのに、時間がない。

昨年の3月に脳梗塞でダウンしてから、休んでいる。そろそろ1年だ。一時は言葉が出て来なかった。「鬼滅の刃」の無一郎と同じ。「えーと、何だっけ?」けど、最近はだいぶん話せるようになった。

が、原稿の直しや打ち合わせ。マスコミ取材が続き、再開できずにいる。ブログと違い、撮影、編集があり、チョコチョコと収録することはできない。映画公開まで2週間ほど。何とか収録をしたいのだが、











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。