SSブログ

おはようございます。このところ忙しい日々を過ごしている。−1月14日 [「沖縄狂想曲」]

415984770_24475279758786331_6600604378097876638_n.jpg

午前5時起き。少しYouTube番組を見てから、ベッドを出る。昨日は久々の雨だったが、本日は晴れ。室温は11度。

僕の新作映画「沖縄狂想曲」の公開がもう来月なのだ。宣伝だけでなく、パンフレット取材、マスコミ取材もある。手術から1ヶ月少々。まだ、体調も良くない。脳の一部が死んだので、頭の働きも良くない。

いろんな作業を同時に出来ない。頭が回らない。脳は一部が死ぬと、他のパートも影響を受ける。全体が機能低下。考える力、記録力がかなり低下するのだ。そのため厳しい日々が続いている。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。