SSブログ

このところ、松本人志事件の報道をYouTubeで見ている=驕れる者たちはネットで淘汰? [「沖縄狂想曲」]

418772320_24526653116982328_6132247057809731417_n.jpg

休止宣言をしてから、ようやくテレビでも報道が始まったらしい。が、そこからもテレビ報道がいかに大きな力に弱いか?を痛感する。

松本を封じることができないのだから、アメリカの権力者を批判できるはずもない。もし、それをするなら、別の大きな力からの指示で批判していると判断していいだろう。

そう考えるとH大統領事件の背景も理解しやすい。昨年も議事堂襲撃事件を解明しようと、下院で検証されたが、日本では一切報道されていない。現在、続々と公表されるエプスタイン文章についても同様。

流れてくる情報は全てネットから。テレビは権力者の宣伝ツールでしかないのだ。そんなことを考えながら、松本人志事件の報道を見る。彼の行動もズレまくり、自身の首を絞めるばかり。

まさに裸の王様。結局「ワイドなショー」にも出演できなかった。局が出演させる訳がない。自分が言えば出れる!と思った奢りを感じる。過去に君臨した者たち。ネットにより引き摺り下ろされて行く時代なのだ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。