SSブログ

新作映画「沖縄狂想曲」東京公開まで、1ヶ月を切る=1月9日 [「沖縄狂想曲」]

417732464_24507350325579274_8168877637334342588_n.jpg

ついこの前まで数ヶ月あったのになあ。闘病生活って退屈かと思ったら、意外に日々が過ぎて行くのが早い。

まだ、体調は良くない。目や脳はもう治らない。障害者認定はされなかったが、白杖をついて歩いている。脳梗塞のせいで文字もほとんど読めない。リハビリはしているが、数年かかると聞く。

でも、新作映画はもう来月公開なのだ。話すーも当初は障害が出て、うまく喋れなかった。言葉がでて来ない。「鬼滅の刃」の時透無一郎状態。「えーと、なんだっけ。。。」

最近になり、ようやくスムーズに話が出来る様になった。が、まだ、人名が出て来ない。有名人の名前もダメ。これで舞台挨拶ツアー行けるのか?あれこれ不安がある。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。