SSブログ

昨年の領収書。まとめてあるはずなのに、なかなか見つからず。=1月10日 [「沖縄狂想曲」]

418948969_24516583607989279_7271617830480256995_n.jpg

正月明けから探している。まとめて、いくつかのビニール袋に入れていたり。ようやく、それらを全部見つける。意外に少ない。

ま、昨年は4月からずっと寝込んでいたので、領収書をもらうのは病院と薬局だけだったのだろう。スタッフと飯食いながら打ち合わせも、ほぼない。と思って、まだどこかに別の領収書があるのか?

それらをジャンルごとに分けて、申告準備。でも、20種類くらいに分けて広めのテーブルで分類すると、途中からどれがどのグループか?分からなくなる。まだ脳が死んでるねえ。今までこんなことなかった。

途中で、混乱してきた。本日は中止。しゃべりの機能はかなり回復した。が、分類するという作業がダメ。脳が混乱して停止してしまう。困ったなあ。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。