SSブログ

脳の一部が死ぬということ=なかなか理解してもらえない。−1月7日 [「沖縄狂想曲」]

m_12ee4ae71dbeb2c63a3598aebf100817-85e1d.png

あれこれ、やらねばならないことがあるのに、頭の働きが良くない。次に何をするか?を思い出せない。やっぱ脳が死んでいるからなあ。いや、脳の一部なんだが。

そのために他の脳も影響を受けて、全体の働きが低下する。これでもだいぶん、働きは良くなったのだが、まだまだ以前の様には行かない。おまけに文章がまだ読めない。

毎日リハビリしているのだけど、小学生が学習するレベル。書くーはほとんど回復したので、友人たちは長いコメントを書き込んでくる。が、二行以上は読めない。でも、新作の公開は来月。ヤバい。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。