SSブログ

(応援してくれる皆様へ)ー手術は終わり退院したけど、現在も闘病中。2024年1月 [MyOpinion]

402630469_24144434755204168_6206103546476190480_n.jpg

応援してくれる皆様。

[新月]現在の病状ー報告

昨年末も「完治。おめでとう!」「もう、良くなったんだろう?」という電話を頂いた。が、闘病は現在も続いている。また、脳や目は一生治らない。何度か方向したが、もう一度。お伝えしておく。

心臓機能低下、脳梗塞。3回の入院。2回の手術を経て、現在も病院通い。現在も10個の薬を毎日。「運動もした方がいいよー」とか無神経なコメントはご遠慮ください。

[新月]脳の一部が死んだ=治りません。

[新月]脳梗塞で文章が読めない=リハビリで2行まで読める。

[新月]記憶力減退=「ファイティング・ドリー」状態。

[新月]両目ともに失明=白杖を使って歩いてます。

[新月]心臓機能低下=3本の動脈が詰まりかけていた。手術で回復中

よろしくお願いします。

354628015_9462289273845292_7526322130905717433_n.jpg











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。