SSブログ

昨年11月の手術は成功。しかし、−1月4日 [闘病日記]

403932150_24176788765302100_7375957064114260239_n.jpg

詰まりかけた血管3本を手術。しっかりと血液が流れるようになった。そのことで機能が低下していた心臓も機能回復中。のはずだ。

血液を流す血管の流れが悪くなることで、血液を流す心臓が弱るーって何だか、おかしな症状。心臓が悪くなったのではなく、血管の流れが悪くなり、心臓が弱る。その原因は太い血管が詰まりかけていた。

ややこしい。そのために体が弱り、10キロ近く痩せた。現在は中学時代と同じ体重。「痩せる」と聞くと良いことと思いがちだが、脂肪がかなりなくなった。寒さが身に染みる。頻繁に体調不良。そんな時に冬!

それが現在の状況。電気代がかかるが、暖房をしっかり使う。なのに電気モールが故障した。古いものが、もう1枚あるはず。探さねば。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。